世間知らずちゃんの備忘録

世間知らずのアラサーが社会人として生きていくために必要な知識をアウトプットしていくブログです。

自己紹介

初めまして

ずー子です。


社会人として知らなくてはならないことを殆ど知らずに生きてきて、ハッと、私お金のこと社会のことなんにも知らない、、この先生きていけるのか、、と不安になり自分なりに勉強していこうと思い、アウトプット用にこのブログを書くことにしました。



年齢:27歳

職業:医療系の仕事をしています。

趣味:美味しいものを食べること


こんなブログを見てくれる方は少ないかもしれませんが、

拙い文章やおかしい言葉遣いなどなど、多々あると思います、、変わってる人だなと面白おかしく読んで頂けると幸いです。